クリップメガネの日記

お仕事から趣味まで気まぐれに書いていきます

【電GO!】電車でGO!PLUG & PLAYをやってみたぞい!

f:id:kt136889:20201210201128j:plain

おはこんばんちは。クリップメガネです。

今回はタイトーさんから先月発売された「電車でGO! PLUG & PLAY」についてレビューします!!

購入はビックカメラさんのPAYPAYモール店でしました! 早速開封していきたいと思います。

f:id:kt136889:20201210200410j:plain

外箱はこんな感じで、予約特典のCDもついていました!

f:id:kt136889:20201210200533j:plain

CDは「電車で電車でGO!GO!GO!」が収録されていました。

f:id:kt136889:20201210200555j:plain

さて、開封するとコントローラーと説明書のみのシンプルな感じでした。

f:id:kt136889:20201210200739j:plain

この梱包の感じ、昔のPS時代のコントローラーの雰囲気があってwktkします!

f:id:kt136889:20201210201016j:plain

ちなみに、基本パッケージにはHDMIやmicroUSBの電源は付属していないので、必要な方は別途お求めくださいませ!

f:id:kt136889:20201210201301j:plain

それでは電源とモニターを繋いでスイッチ、オン!!

f:id:kt136889:20201210201703j:plain

うおぉぉぉぉぉ!!画面綺麗じゃん!! プレイ中の画面もこんな感じで高解像度化されており、かなり良さげでした!!

いかがでしたでしょうか? 今回は「電車でGO! PLUG & PLAY」をレビューしてみました!

ご興味を持っていただけましたら、幸いです!

【特典対象】【12/10発売予定】 タイトー 電車でGO! PLUG&PLAY ◆メーカー予約特典「特製CD」

価格:16,280円
(2020/9/20 08:41時点)

【予約特典付き】タイトー 電車でGO! PLUG&PLAY DENGOPP [DENGOPP]

価格:16,280円
(2020/9/20 08:42時点)