クリップメガネの日記

お仕事から趣味まで気まぐれに書いていきます

けっこう広い。 イオシス名古屋大須店がリニューアル!!

 

f:id:kt136889:20210212172728j:plain

おはこんばんちは、クリップメガネです!
さて、今日は名古屋の大須にある「イオシス 名古屋大須店」が移転OPENしたとのことで、行ってきましたよーの記事です。

 

以前はドスパラやツクモのある「大須新天地通」でしたが、移転先はなんと「大津通」と「大須万松寺通」に面している「OSU301」の1階です!!

しかも、入口が ”けっこう広い” !!(これが言いたかったw)

横長の看板は約15mとのことなので、以前に比べて3倍くらい広くなった感じですね~

地下鉄上前津駅に近くなり、大須のメインストリートに面したことでコロ助が収まればさらににぎわいそうですね!!

 

というわけで今日は短めですが、イオシス 名古屋大須店が移転したので除いてきましたよーの記事でした!!